じゃらん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS また1つ大人に近づいた

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


俺は・・・

画像


なんて勝ち組なんだろうか・・・

ゲーセンでやった事あるけどある程度面白いゲームなのは知ってたけど、すごいね・・・10人のアイドルが12曲程度の歌を全部別々に声優に歌わせてる・・・パターンは120通りで、ユニット組めば更に広がる。これ何だかんだいって結構作られたゲームなんじゃないかな?

オーディションはネット対戦で競えるし(ゲーセンのオーディション風に)ファンの人数のランキングもあるから競える要素もあるし、そのランキングのオーディション後のライブで、他人のプロデュースを楽しめるってもの。こりゃ日曜日のネタで買ったのにやり込み出来るじゃないか!

まぁネタを見せようとした社長とフトシは反応薄くてちょっとしょっぱかったよ・・・

Gears of Warと悩んだけどソロのFPS買ってもあんま盛り上がらないしなーって感じだった。
まぁそのうち買うんだけどなー、かなり面白そうだし。
今日の収支

・収入
デッドライジング売 3500
ロスプラ売   3000
DQN売        3700
計          10200

・支出
THEiDOLM@STER 5400
親の誕生日 DS貸し出し+もっと脳トレ 2000
計7400

まさかレプトン付き合って貰ったら脳トレくれ言われるたぁ思わなんだ。久しぶりに親に何か買ったなー。

■MHP

ついに!

画像


やっっっほいいいいい!!!

これで俺は10万スタートの仲間入りだあああああああ!!

ルイタウラ殺しに授業放置で頑張っただけあるわ・・・。マグヌス ルクスと戦闘中にエクウスペディスが突っ込んできて困ったり・・・。

それと、マラソンガン放置してすまんかった。走った人ほんと乙。

で、また若本ネタ発見したんで置いとく

・最強○×計画

わ・か・も・と・のり・お!

にしてもやらないかの出来は異常じゃないですか、俺一番好きかもしれん。うっほうっほ。
つかきらりん普通に見れる程度の面白さだ、急いでCheckだ!

まぁいいや、サァWRやるか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また1つ大人に近づいた じゃらん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる