アクセスカウンタ

じゃらん日記

プロフィール

ブログ名
じゃらん日記
ブログ紹介
クロスファイアーのとこちょっと声裏返ってたね。
zoom RSS

ひゃっほい

2007/04/10 22:10
まず俺はトラックバックにあったちょっとアダルトな奴を踏んでみた。

飛んでみたらブリトニーうんたらの***を動画見れますみたいなとこがあったわけだ。

まぁとりあえずクリックして18歳未満は18歳未満はと出る。

とりあえずEnter連打。で、出てきたのが・・・登録されました。個人情報自動登録中etc・・・
で、最後に78000円の請求きちゃいました。
もうこういうの結構ワザと踏んでるけど、やっぱ1日くらいは焦るんだよね。絶対請求されるこたねぇけど。

まぁそんな事は置いとくとして。今日はなのはStrikerSの更新日でした。2話見た。
ウッホッホーイなのはおもすれー。やっぱ戦闘の動きとエフェクトは随一だ。



さてここで今世紀始まって以来の出来事のご紹介です。






















画像





俺の中で夏休みは全て終わった気がする




















えっ、延期? 大丈夫だよ。アージュで1年延期なんてそんなの延期じゃないですよ。


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3


テスト

2007/04/07 16:26
画像


画像


gif乗せられるかのテストです。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


チェルシーは色んな味

2007/04/07 16:23
KREVAの曲名が明らかにダジャレですね、こんにちは。

昨日は一尉のまた会おうぜ会に行ってまいりました。
いうて買い物してみたりお好み焼き食っただけなんですが・・・。
一尉ー

鳥取行ってもプリン食えよー。

夏休みとかは帰って来るだろー。まぁその時はカラオケ行ったり泊まったりゲーセン行ったり

貯めたStrikerS全部見せたり

するぜ。

暇だったんでSEEDPortableやってます。ミッションモードの高コストの耐久力が異常やわ。ジャスで1270とか・・・。まぁラウプロヴィの攻撃で500くらいぶっ飛ぶわけですが。

後sola見ました。1話気になる展開なんで2話以降面白そうな感じですね。
しかし春アニメ見すぎやわー・・・。授業始まったらぽろぽろ抜けていきそうだなー。
青空とか

後見て見たいのが、瀬戸の花嫁・ジーグ・怪物王女。
時間足りねえ・・・・。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1


地獄車

2007/04/05 19:53
昨日の夢でハムスターの走ると回る器具あるじゃないですか。あれにくくりつけられて異常回転させられる夢を見た。
勢い強すぎて途中で顔がドリアンの殴られた時みたいになってた記憶があるわ・・・。

さぁ明日から学校やわ。未だに達成していない内容について今ここに記そう。

・下の坂でランスロット構え→教室までノンストップ
・怪物王女購入→アニメ
・デジモンのサントラ


課題全部

というかもう英語無くなりました、知りません。長岡スマン

で、春休み最後の日について書いていこうじゃないか

8:00 起床
9:00 stage6に動画アップ&色んな作業
12:00 この青空に約束を&キスダム&流されて藍蘭島見る
15:00 TSUTAYA行ってCDチェック&マンガ購入
19:00 とくばん←今ここ

大雑把に見えるのはそれだけ内容の無い1日だからである・・・
それは置いといて今日見たアニメなんですけど、キスダムが一番キテマス。これはすごい期待出来るわ。続き気になるんでこれは続きを見るしかないね。
最初はメカ系で戦闘するのかと思ったけど違って、敵の正体もまだ分からないな・・・・見た感じ突然変異のモンスター出てきます。

藍蘭島はドタバタギャグかなー途中でやめようとは思わなかったんでそんなつまらない事は無いと思う。

青空は・・・声優変わってないのは良いにしても何かあんまり動かないんだよなー映像が・・・。激しく動く系じゃないんだけど。茜の声変わったのはマジで無いけどw

マンガはこどものじかんとまりあほりっく購入。

・こどものじかん
え、ごめんこんなロリチックとは思わず買ってしまった、他人にはオススメ出来ません

・まりあほりっく
百合女×女装男ってどんなやと思ったけどこういうギャグ好きだなーハレグゥみたいな感じ。

さー明日は昼で終わるんかなー。昼で終わるなら昼から遊びたいぜー

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


ちゃらんぽらん

2007/04/02 16:48
はーい、ご無沙汰様。とりあえず春アニメ始まったやつ見たんだーよ。

・ハヤテのごとく!
これは確実に見るわ、かなりギリギリセリフとかあって面白いべー。

多分車の上に乗った時の格好は初号機暴走やてwwwwさすがに吹いた。

まぁ何が一番面白いかって天の声が我らが若本規夫氏って事かなw

・天元突破グレンラガン
最近フリクリ見たんで分かるけど、ぶっ飛んだ大胆な作画が際立ってるわ。やたら胸が揺れるのとかすっげーフリクリっぽい。
OPは何か皆嫌いな中川翔子。俺はどっちでもいいんだけど。別に下手じゃなかったなー。OPと合ってない事もないし

StrikerS見たいけど高画質待ちなんでyoutubeとかじゃ見る気0〜。ステ6待ちだ。

・お泊り
30日31日で呉(?)の蒲刈にある県民の浜のコテージに泊まってきたべー
初日1時頃にチェックインして部屋で3時ぐらいまでおってそっからサッカーしたけど、DFやりよって相手にハリケーンミキサーしたら芝生が結構滑って左足捻ったわww

部屋はかなり広かった!
ベットの部屋が2つで計4つあって、和室2の風呂トイレ別のトイレ2!更にはリビングが20畳ぐらいあったわー。かなり快適でベランダからの景色がやばかったー。海!海!島!海!って感じ。
(余談だけどベランダに行友が閉じ込められること3回w3回目は風呂上りで超寒そうで、すみっこで体操座りしてたw)

んでまー7時ぐらいから焼肉開始、肉の量が尋常じゃなかった・・・途中で行友のタレの中にタバスコ、鷹の爪、レモン汁、わさび、からしが投入されて、御飯の中にもわさびが練りこまれてるのが笑ったわw

10時ぐらいまで喋りながら食って、内Pやったりして、1時頃からSAW1〜3まで見る計画すたーと。
5時になってSAW3断念して4人くらい寝た。そっから結局PCでゼルダの森の神殿クリア組とMHP2でババコンガ金冠付け組に分かれてたけど俺の記憶は6時半にシャットダウンした。

んで起きたら8時でまぁ片付けとかして10時過ぎにチェックアウトしたって感じ。

バスまで後5時間もあったけーとりあえず1時までガン寝。昼起きて食堂で飯食ってサッカーやったんだけど、今度はキーパーやっとって、M君の球右手で防いだら右手の手首が逝きましたよ・・・w

ま、そっからバス乗って帰りましたよと。かなり面白かったー。でも1泊2日は短かったね。
今度呼ばれることあれば2泊3日がええなーと思います。

(因みにババコンガ討伐数が30以上増えた時点でやっと金冠つきました)

久しぶりで書いたけど右手痛すぎるからかなり時間かかったわー。また調子良くなったら書きますわ



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


ぶっ生き返るわ〜

2007/03/16 22:34
超強い風邪にかかって死んでました。

明日から学校でMH出来るけマジ嬉しいわ

まだしんどいのでさっさと寝ます
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1


ヒーハー

2007/02/18 20:14
俺の誕生日って山本五十六氏が戦死した日なんですね、こんばんは。

やたら暇だったんでMOHHの古参100%にした、ていうか古参簡単だな・・・。
次精鋭やってるけど相手の命中精度と被ダメが半端無いわ、確認したら撃たれる前にキルキルキル!ガーランド初期装備MAPは楽だけどMG系だと命中気にして殺しきるぎりぎりの弾しか撃てないからなー微妙にはずしてたりすると痛いね・・・。
今キャンペーン1?全部ゴールド取って保留中。気が向いたら続きやろう。

次,efやるとか言いながら塵骸魔京やってた俺がいますよ。まぁ昨日の夜から田舎帰ってて17時くらいに帰ってきたんですがね。

風の後ろを歩むものルートやっとりますが、ヘタレ絵っていうんかなーやたら多い。ていうか結構面白いわw
一応ネタバレ回避したい方スクロールしないように。


















画像


ちょwwwwこれどうみてもハート様なんだけどwwww

画像


やっぱ主人公面白いんだよなーこのゲーム

画像


え・・・これアミバ様ですよね・・・wwwww

画像


ごめんこいつ女性にみえねぇwwwww

画像


出ましたwwwwwwwあげくの果てにラオウ様ですよ^^;;;;;さすがにお茶吹いたわww

またこのヘタレ絵がいい感じである。

この後じゅんぐりやってクリアしましたとさ。そこらへんはまぁ置いとこう、ゲームとしてはA〜EでC+ぐらい。

そういえば某M山君にマンガを借りまして・・・オメガトライブって言うんですが、かなり面白いわー、これ知らなかった俺ほんと負け組だった。今6巻まで見たけどM山君いってた通り伏線の消化、展開、物語、設定、どれ取っても良作品だわー、月曜に7~9巻借りれる!!かなり楽しみ。

さ、今からefやるぜー、MHP2ndまでには憂いは全て消さないとなーっと。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

じゃらん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる